桜花裁きグッズ現在開発中の写真あれこれ。

桜花裁き発売一週間がたちました!みなさんプレイして下さってますか?楽しんで下さってますか?まだの方は是非プレイしてみてくださいね!

さてさて本日の更新です

桜花裁きらじお再開!!
・桜花裁き再開記念RTキャンペーン開始しました!
人気投票開始!よろしければグッズアンケートにもご協力くださいm(_ _)m
・発売後初物販イベント参加!3/17キャララ参加決定!

桜花裁きらじお再開!!

桜花裁きらじお再開決定!&ほめらじにゲスト出演決定です!日程など詳細はまた後日公開させていただきますのでお楽しみに!

0303

人気投票開始!よろしければグッズアンケートにもご協力くださいm(_ _)m

キャラクター人気投票開始!

どのキャラクターが一位に輝くのか!

男性キャラと女性キャラで一位のキャラはグッズ化決定!みなさんの愛どしどし送って下さいね!

ちなみに開発中のグッズ画像をちょっとだけおみせします。

30センチのどでかいアクリルフィギュア。

sWOz4epVZSCvAaqq

なんとこれ、胸が膨らんでるんです。アクリルフィギュアなのに胸ぷっくり立体加工!!!

ちょーっと写真じゃ見えずらいかな。。。?;

 

 

続きまして木彫りアイテム各種の試作品。まだまだ試作品なのでちょっと荒いところがありますが・・・

XM2CZJFU

こんなかんじで立体加工です!

他にもこんなのつくって欲しいよ!というのがあれば山形の地元企業様と共同開発にて少部数からでも開発していこうと思っておりますので是非みなさんの生の声お聞かせ頂ければとおもいます!

 

・発売後初物販イベント参加!3/17キャララ参加決定!

キャララさんのご協力の下、発売後初の物販イベント参加決定致しました!当日は現地スタッフも頑張りますので是非いらっしゃってくださいませ!DLカードを持参のかたには缶バッチをランダムで一つプレゼント致します!!

みなさんのご来場お待ちしております!