桜花裁き発売記念イベントレポート!

2/24桜花裁き無事発売いたしましたーーー!!

(ドンドンパフパフー)

というわけで

早速桜花裁き発売記念イベントミニレポートです!

DSCF276101

この度、桜花裁き予約開始からずっとお世話になりました理夢ちゃんのレイヤーをやっていただいたししもさんに参加賞の描き下ろしイラストをもっていただきました!!

冬期期間の販促いう過酷な環境下の中で毎回予約引換やイベントなどでお世話になりましたm(_ _)m

DSCF276201

今回の大抽選会は桜花裁き出演声優28名様からのご厚意により開催させていただきましたイベントです!仕事の関係上少ししかいれなかったのですが;そんな短い時間の中でも当たってる方が数名いらっしゃいました。当選された方々おめでとうございます!大切に保管してくださいね。

こんなかんじでくじびきの棒が入ってました。

IMG_044201

 

 

桜花裁き無事発売し、皆様プレイされている時期かとおもいます!

犯人関係のネタバレに関しての御願いにご協力していただき、誠に有り難う御座いますm(_ _)m

犯人関係以外に関しましてはわりと自由につぶやくなり拡散してくださってかまいませんので、剣劇おもしろかったよ!とか●●ちゃんかわいいとか是非お聞かせくださいませ!

 

おまけ。

〆はやっぱりカムイだよね!というわけで

今回大変お世話になったスープカレーカムイさんでプチ打ち上げ!

IMG_044301

食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてました;(食いかけ写真;)