桜花裁き本日発売!発売お祝い&記念イラスト公開!

桜花裁き修正パッチ1.02公開

・ninetail/丹下ゲンタ様から発売お祝いイラストいただきました!

・桜花裁き4コマ劇場④公開!

・腹ぺ娘様による発売記念イラスト公開!

 

桜花裁き修正パッチ1.02公開

DLサイト様より桜花裁き修正パッチ1.02を配布ご協力いただいております。修正箇所など詳細は該当ページをご覧ください。

 

・ninetail/丹下ゲンタ様から発売お祝いイラストいただきました!

というわけでなんと!!ninetailの丹下ゲンタ様から桜花裁き発売お祝いイラストいただいてしまいました!!!とても可愛い小梅ちゃん有り難う御座います!!

今回の作品はninetail様、ソラハネ様、インレ様などメーカー様にご協力いただく機会も多く、大変感謝しておりますm(_ _)mありがとうございました!!

桜花裁き発売おめ絵01

 

・桜花裁き4コマ劇場④公開!

いつもの腹ぺ娘先生渾身の4コマ劇場。今週もだいぶ暴走し始めてますが、記念すべき発売日だししょうが無いよね!?ってことで;

4コマ4回目_発売記念_完成01

※念のため、本編とはまったく関係御座いません!

 

・腹ぺ娘様による発売記念イラスト公開!

そしてこちらも腹ぺ娘先生が発売記念イラスト描いてくださりました!!

隠れたキャラ達を何人見つけられるか・・・・!是非探してみてくださいね!

修正版発売記念絵完成01

桜花裁きらじおは来週、3/3再開予定!

ついに発売桜花裁き!是非ゲームの方楽しんでいただければとおもいます!