サバらじ復活です!!!&キャララレポート&続!店舗展開写真などなど。

桜花裁き発売まであと二日!カウントダウンイラスト公開中!(今日は理夢ちゃんです)カウントダウン2日前

サバらじ復活です!!

皆様の熱いお便りとご声援を受け、桜花裁きらじお復活です!3/3より再開予定!お便り再募集!

イラストもちょっとだけパワーアップしてます!

内容はもっとパワーアップしてくれるかと!

今後の配信に是非ご期待ください!

429_pgi02_l

2/17のキャララミニレポート!

夢月やみさんに理夢ちゃんのコスプレでご協力いただきました!!(誠に有り難う御座います!)

DSC0589801DSC0589901

キャララはまた参加できる機会がありましたら参加していこうとおもっておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

続!店舗展開写真の巻!

秋葉中心に店舗展開させていただいております!(店舗の方々誠に有り難う御座いますm(_ _)m)

その中から一部店舗様をご紹介!

 

ソフマップアミューズメント館様

デモ台&桜花裁きパネル展示!

P_20170214_15401801

デモ台まで桜花裁き仕様で芸が細かい!

 

トレーダー2号店様P_20170214_16450101

なんと階段が桜花裁き仕様!!桜ちゃんがお出迎え!

 

トレーダー3号店様ではデモ台&桜花裁き巨大パネル!!!

P_20170214_18341001

げっちゅ屋あきば店様ではなんと豪快に天井からの桜花裁き!

P_20170214_18254301

さらには下にも桜花裁き!

P_20170214_182547

上から下から桜花裁き!

お隣は来月発売のこいのすイチャコライズ!

 

メディオ秋葉店様では今月の一押しコーナーに桜花裁きが!

P_20170215_14114901

 

秋葉にお出かけの際は是非ご覧くださいませ!