桜花裁きらじお第三回公開!&4コマは第二回公開!

★桜花裁き更新情報★
桜花裁きらじお第三回配信!
4コマ劇場第二回公開!
ゲストイラスト腹ぺ娘様公開!
・ブログ更新

 

 
桜花裁きらじお第三回配信!

桜花裁きらじお第三回公開です!今回の放送はバレンタインに関するあれこれを中心にお送り致します!是非お聞きくださいませ!

DSC_0253

 

4コマ劇場第二回公開!

腹ぺ娘先生による4コマ漫画第二回!今回は桜ちゃんをピックアップ!

ゲストイラスト腹ぺ娘様公開!

こちらも腹ぺ娘様描き下ろしの理夢ちゃんのかわいいイラスト!

 

では前回ご紹介しきれなかった桜花裁き店舗展開第二弾です!

とらのあな秋葉A店様

とらのあな特典の沖田がドーンとデモ台パネルに登場!

tora01

げっちゅ屋秋葉原店様

こちらはげっちゅ屋様特典の桜を中心にデモ台を展開させていただいております!

P_20170130_12332501

そしてながーーーーーーーーーい床張りも。

P_20170130_12353301

予約台もこんなかんじに桜ちゃん仕様!

P_20170130_12331901

akihabaraゲーマーズ本店様

こちらも特典は桜ちゃん!立体型デモ台!!

P_20170106_15380301

さらにはなんと!桜ちゃんの中の方、小鳥居夕花様直筆サイン入り立て看板です!!!

P_20170106_15381101

メディオ!秋葉原店様

こちらも桜ちゃんの立て看!(桜ちゃん特典大人気!)

P_20170106_11345601

下にもパネル展開させていただいております!!!

P_20170106_11340301

他にもまだまだご紹介仕切れない店舗さんがたくさんありますがまた次回!

発売まであと二週間!

どうぞよろしくお願いいたします!